フィラデルフィアの厳しい冬を、ぬくぬくとかつアクティブに過ごしたい!そんなあなたの願いを叶えます!

フィラデルフィア(以下「フィリー」)の冬はとても厳しいです。そんな時期にはいつも暖かくいられることをしたいですよね。私はこの時期、映画を観たり、文化的なイベントに参加します。

ホリデーシーズンに人気の映画はたくさんありますが、中でも「世界にひとつのプレイブック」は、フィリーの文化を教えてくれます。主人公たちが住む「アッパー・ダービー」は、カプラン・インターナショナル・イングリッシュ(以下「カプラン」)の生徒さんが滞在するホームステイ先が多い地域でもあります。アメリカのダイナーで食事をしたり、フィリーの通りをランニングしたり、冬のライトアップされた8番街の「ジュエラーズ・ロー」でキスをしたり、フィリーでの日常生活が描かれています。映画の中に出てくる家族は「フィラデルフィア・イーグルズ」が好きなので、アメフトについても学ぶことができますよ。映像が美しく、かつ笑える映画で、身振り手振りがはっきりしているので、とてもわかりやすいです。

映画の次は、ランニング!寒い中外を走るなんておかしなことに聞こえますが、アメリカ人は、そして特に冬は、テーマのあるランニングが大好きです。フィリーでは「アグリー・セーター」というランニングが人気です。クリスマス・シーズンは「赤鼻のトナカイ」柄のセーターを着て走ったり、「ジングル・ベル」をスニーカーに付けて走ったりします。こういったランニングのクラブに参加すれば、英語の練習にもなりますよ。どうしてかって?ランニングっていう共通の話題があるから、話が盛り上がるんです!

フィラデルフィアの冬の過ごし方

または、無料のコンサートに出かけてみてもいいですね。暖かいテントの中でロックバンドやポップス・グループの音楽を聴くことができます。”Radio 104.5”(ラジオ104.5)の「ジングル・ベル・ボール」は私のお気に入り。私は毎年、いとこと一緒にこの冬のコンサートへ出かけます。私たちの大好きなバンドがあって、音楽に合わせて一緒に歌ったり、踊ったりします。フィリーのコンサートで日本のみなさんと会えるといいな!

メラニーの冬の過ごし方

 

شارك المقال
فيسبوك تويتر جوجل+ بينتريست إيميل