シアトルに行くべき5つの理由


数々の多国籍企業が拠点を構え、パイオニアスピリッツが溢れる治安の良い都市、シアトルには、たくさんの魅力があります。
カプランの語学学校は、シアトルのダウンタウンに位置する、シアトル校、アメリカのコミュニティカレッジ、シアトル・ハイライン・カレッジ内にある、シアトル・ハイライン校の2校があります。

とってもエキサイティングな街、シアトルに行くべき5つの理由をご紹介します。

1:美味しいコーヒーが飲める

シアトルは、コーヒーが有名で、とても愛されています。
実際に、アメリカの中で最もコーヒーが飲まれている都市なんですよ。
みなさん、スターバックスってご存知ですよね?
今や全世界で人気のスターバックスも、ここシアトルから始まりました。

シアトルにはたくさんのコーヒーショップがあるので、
スターバックス以外にも美味しいコーヒーショップがたくさん見つかりますよ!!

2:空気が綺麗

大きな都市というと、田舎に比べて、空気が汚れていたり、街があまり綺麗ではないイメージがあるかもしれませんが、シアトルはそんなことありません!
アメリカの中でも1、2を争うほどのクリーンな街なんです。
空気が綺麗で、お水も安全に飲めて、ゴミの処理もしっかりとしています!

肺を汚すことなく、大きな近代都市に住みたいという方に、シアトルはピッタリかもしれませんね!
また、シアトルはたくさんの自然と山々に囲まれているので、ハイキングなどに出かけてみてはいかがでしょうか?

3:安全

シアトルは、都会の割りにとても安全な街です。
歩行者や自転車に優しく、犯罪率もとても低いので、住みやすい街としても有名です。

空気もお水も綺麗な上に、とても安全なシアトル、健康的で安全な生活を送って、長生きしたいという方にはおすすめです。

4:ビジネス

シアトルには、有名な会社の本社が、約500もあります。

代表的なシアトルの会社5選
・マイクロソフト
・アマゾン
・スターバックス
・パッカー
・ノードストローム

5:ビール

アメリカのビールの75%が、ワシントンのヤキマバレーの近くで作られているということもあり、
シアトルには、何千もの醸造所やビール会社があります。コーヒーと同じくらい、ビールも有名なんですよ。

シアトルで試すべきビール醸造所5選
・Pike Brewing Company
・Pyramid Brewing
・Elysian Brewing
・Redhook Ale Brewery
・Maritime Pacific Brewery

みなさんも、シアトルでエキサイティングなアメリカンライフ送ってみませんか?
留学の詳細はコチラから♪

Condividi ora