夏をどうやってすごしますか?

夏をより有意義に過ごしませんか?
楽しくて、忘れなれない夏の体験をしたいなら、カプランよりお勧めのコースがあります。

カプランでは皆さんが楽しんでキャリアップをできるコースとしてOPUSインターンシップコースを各地で展開しています。

-インターンシッププログラム

海外でインターンシップと語学学習両方を体験するコースです。英語学習だけではなくて、職業体験を行うことで海外での文化を学んだり、新しい人に会って交流を持つことができるでしょう。

プロフェッショナルな職業体験をするこのコースでは、ある程度の英語力が必要になります。このコースの受講者の方全員はカプランの英語テストを受け、どのぐらい英語力がインターンシップをするのに必要か判断されます。その後、皆さんにCV(英文履歴書)とカバーレターをご用意いただきます。職探しにおいて、CVとカバーレターは重要なステップです。これを機会に自分で作成する練習をしてください。

もちろん最初に英語コースを受講するので、仕事を始める前までに英語力を伸ばすことができます。その後、お選びいただきましたロケーションでインターンを体験します。業種は多岐に渉っており、ITやメディア、法律関係やホテル、サービスなど様々です。

オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・カナダではフルタイムでインターンシップが可能ですが、アメリカでのインターンシップはパートタイム形式になります。

-OPUSプログラム

カナダ・ニュージーランド・オーストラリアで有給で働きながら英語が学べるコースです。英語を学ぶだけではなく、有給でアルバイトができるので、海外で働く素敵な体験ができるでしょう。

プレイスメント先としては、

-小売店(カフェ、バー、レストラン、洋服小売店等)
-ホテル(ホテル業務一般、クリーニングやレストラン等)
-農業手伝い
スタート日:毎週月曜日

海外で実際に働いてお金を稼ぐ体験はさらなる自信をつけるのにいい体験でしょう。
また英語コースとも組み合わせているので、英語力の更なる上達を期待できます。

さて、忘れられない夏に向けてカプランと一緒に準備を始めませんか?
カプランのプレイスメントスタッフ一同、徹底したサポート体制で皆さんをお待ちしています。

         カプラン語学学校ホームページ            カプラン語学学校へ資料請求(無料)

Udostępnij to